社長?の日報・・・日報?

大阪市内中心部の都会で働き、奈良の田舎で暮してる人の、仕事やプライベートでの出来事を綴る日報

(><;)

2006-06-29 19:19:50 | Weblog

今日は暑い1日でしたそして忙しい1日でした

 

朝から打合せ、昼から契約、そして夕方も打合せ

 

まぁ忙しいのは良い事なんですけどねぇ・・・

 

あっそうそう・・・昨日はお休みを頂き、先だって生まれた子の名前が

 

決まりましたので、出生届けを出してきました(お盆まで別居なんですけど

 

最近、オススメ物件の掲載が全くないので、もし楽しみにしている方が

 

いらっしゃいましたら申し訳ございません

 

って事で久々に『どうぞ

 

 

 

少し小さくて見にくいのですが『ロイヤルパークスなんば』の限定1戸

 

家賃が48万円まぁ1度見て下さいませ

 

そんな感じでサヨウナラ~

 

エステートマネジメント