社長?の日報・・・日報?

大阪市内中心部の都会で働き、奈良の田舎で暮してる人の、仕事やプライベートでの出来事を綴る日報

怖い世の中・・・

2007-04-19 00:24:13 | Weblog

人気blogランキングのチェックはコチラ!

さぁ栄光の1位は???

 

本日、長崎市長の訃報あり。ご冥福をお祈り致します。

怖い世の中ですね~報道では本職の方が犯人だとか・・・

きっかけは、道路工事で容疑者の車が傷ついたことによって

市ともめてたって話が掲載されてました。

やはり怖い

 

傷つき具合は全然違いますが、私も以前に道路の陥没で

タイヤがパンクした事があるんです。

しっかりと管理をして欲しいって思いましたね~

その時は警察に電話して確認してもらい、後に舗装されてましたが、

この時に感じたのは警察の要領の悪さとゆーか、いい加減さってゆーか・・・

 

途中に不法投棄みたいな車があったんですが、ずっとほったらかしのまま

来たついでに処理したらいいのに・・・

部署の管轄が違うとか、そんなよく分からん事情なんですかねぇ

こんな警察も怖いですね

大変でしょうけど、物騒な出来事が目立って多いので、事故や事件を

未然に防げるような、警察であって欲しいとつくづく思います

 

選挙でも候補者が言ってます「子供達に明るい未来を!」ってね。

われわれ一般の大人も、気を付けるべき点はあるかと思いますが・・・

 

では

「社長?の日報・・・日報?」は何位?

ぽちっと探してみて下さい