社長?の日報・・・日報?

大阪市内中心部の都会で働き、奈良の田舎で暮してる人の、仕事やプライベートでの出来事を綴る日報

14日の土曜日!

2007-04-14 21:28:18 | Weblog

ランキングは???

上がってますかぁ

 

今日は快晴に恵まれました

そんな好天の土曜日に、お休みを頂きました

 快晴

 

この良い天気に何をしてたかと言いますと・・・

庭いじり

我が家の敷地には、使用方法に悩む部分があるんです

 このスペース。この壁の上に家が建ってるんです。

ここに、嫁が花や野菜を植えたいと申しまして・・・

 

さっそく作業を

 嫁がセコセコと掘りはじめたので・・・

 

それを手伝うため、張り切って着替えを・・・

 本格的に、ニッカパンツで構想を練り・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 子供達と戯れる

 

 

ん?ナニカ???

 

さすがに、後から手伝いましたよ

 草むしり

結局、時間的に無理があったので、夕方には終了しましたけど・・・

かなり汗もかき、痩せたかも

 

そんな14日の土曜日、快晴の休日でした。

 

明日は筋肉痛やなぁ

 

では

社長?の日報・・・日報?は何位?

肉体疲労の私を労わって、ポチっと確認