社長?の日報・・・日報?

大阪市内中心部の都会で働き、奈良の田舎で暮してる人の、仕事やプライベートでの出来事を綴る日報

昭和~平成

2007-04-17 00:53:54 | Weblog

人気blogランキングはコチラ!

 

今日は肉体疲労が最高潮 腰がイタ~イ

ストレッチをせねば

えっ!遅い?

 

このブログをご覧頂いてる方は、皆さん昭和生まれですか?

今年二十歳になる方までが昭和世代ですかねぇ~

平成生まれの人が高校卒業なんてビックリです

その昭和世代が、とうとう1億人をきったそうだ

1億2千7百何万人の日本人で、平成生まれが2千何百万人かいてるって

すごい事ですね!

 

私が以前、スイミングインストラクターだった頃に生徒(小さい子)

平成生まれで驚いてたのが懐かしい

そんな子供達が、今では中・高生以上?

そりゃ、私の腰も痛くなりますなぁ

 

そう言えば、今年のGW3~5日の4日が何の日かご存知ですか?

そう!みどりの日。

ん?みどりの日と言えば、4月29日やったような・・・

って思う方が多くないですか?

カレンダーを見ると、昭和の日って名前に変わってるんですねぇ

確かに昭和天皇の誕生日だったけど・・・

すると以前の5月4日は?思い出せましたか?

 

 

あっ、SO!国民の休日だったぞ~(流行を取り入れてみた

 

 

まぁこんな感じで、年々周りが変化していっております。

それに負けじと、私も変わらねば

張り切っていっちゃいましょう

 

今日はもう寝ますけど・・・

では

 

社長?の日報・・・日報?は何位?

ランキング確認して下さいぽち