社長?の日報・・・日報?

大阪市内中心部の都会で働き、奈良の田舎で暮してる人の、仕事やプライベートでの出来事を綴る日報

今日も暑かった・・・

2006-08-28 19:23:01 | Weblog

汗がだらだらまだまだ暑いです

朝は結構、曇っていたので一雨あるかなぁと思っていたのですが

そんな心配もドコへやら~かなり晴れました

さて今日のランチですが、チェーン展開をしている食堂にて

こんな感じのメニューです↓

 とんかつ・卵焼き・マカロニサラダ・冷奴・ご飯

いろんなものを食べようとすると高くつきます

で、最近は少し歩く機会が多く、この暑さで喉も渇きますので休憩を・・・

 珈琲館ラテヴィエンナのアイスです。

カフェオレに生クリームがのってるんですよ

スタバのフラペチーノに似た感じかなぁ~

最近、飲食関係の掲載ばっかりですが、今日は久々に不動産の情報も

大阪府泉大津市曽根町にて売地です。397.75㎡(120坪・分割OK!)

住宅向きの更地で、当方での建築も可能です。詳細はお問合せ下さい

マイホーム日建 or エステートマネジメントまで

ふぅ~久々の不動産情報はいかがですかな?宜しくお願い致します

では今日はこのへんで エステートマネジメント

朝の更新はコチラ マイホーム日建