社長?の日報・・・日報?

大阪市内中心部の都会で働き、奈良の田舎で暮してる人の、仕事やプライベートでの出来事を綴る日報

雨・・・

2006-06-22 18:06:20 | Weblog

今日はうっとうしい雨ですねぇ~明日は昼から上るとか上らないとか・・・

 

まぁ、やっと梅雨らしくなったわけですが・・・

 

で、昨日はお休みを頂いており(えっまたこの前、日曜日も…

 

いや…基本の休みは水曜なんですよ月に1日、日曜も休む事もあるわけで…」

 

ってな感じで、まぁ休みを頂き更新がなかったんですが、実は昨日何をしていたか

 

報告すると(えっ?何も聞いてない?)まぁまぁ聞いて下さいよ じっ、実は・・・

 

誠に私事ではございますが《第2子が誕生》したんです

 

それで病院へGo!で片道2時間半位(里帰り出産したので少し遠い

 

しかし、無事に元気で生まれてくれたので良かった良かった(嫁にも感謝

 

で、帰りに嫁の実家へ上の子に会いに行き「抱っこしたろっ」て手を差し伸べ

 

たらいらん!」って感じで振り払われたんです少し会わない間に・・・

 

子供って難しいですねあまりにも悲しかったので、帰りは高速をノンストップで

 

走り抜けると、なんと!2時間程で到着したんです(ちょっとスピード出てたかな

 

今回は長々と私事ばかりでスイマセンそしてオススメ物件も掲載せず・・・

 

でもサイトは見て下さい。  (有)エステートマネジメント

 

(特に変化はありませんが…頑張って完成させますので、お待ち下さい)