ELPAISA ~Catch the Sun~ 日々の覚書/ささやかな記録

誰かにでもなく自分にでもなく 記憶の為の記録

12月18日(水)のつぶやき その2

2013-12-19 | 社会

本日!原田区議と語ります!!
【拡散希望】12.18吉良よし子参院議員と大望年会!@阿佐ヶ谷ロフト開場18時、開始19時。「国会驚き、怒りの3連発」コーナーあり。学生500円、社会人前売り1000円(当日1200円)
※前売りは→tagawa-y@lime.ocn.ne.jp

elpaisaさんがリツイート | RT

#草刈ちのぶ です。皆さんの温かいフォロー本当にありがとうございます。これからの3日間が最も重要です。この3日間に最も元気で強いグループが勝利します。私も必死で訴えます、皆さん、ネットでも必死で応援の波を、メッセージをTwitter下さい。

elpaisaさんがリツイート | RT

寒いわ雨降ってるわで外出案廃案。。。


"第32回山谷労働者支援・年末助け合い運動が始まりました(12/24(火)迄受付)"「日雇い労働者や野宿者が厳しい局面に追い込まれる年末時期、皆様方の支援カンパをお待ちしております」たんぽぽ舎でも受け付けてます tanpoposya.net/main/index.php…

elpaisaさんがリツイート | RT

そういや最近Tumblr更新してないな。FBも大して覗いてないしな。パソコン無いとそういうの不便だ。。。ドラッグ&ドロップとかコピー&ペーストとか。addthisも使えないし。



コメントを投稿