ELPAISA ~Catch the Sun~ 日々の覚書/ささやかな記録

誰かにでもなく自分にでもなく 記憶の為の記録

12月19日(木)のつぶやき その1

2013-12-20 | 社会

「歌や踊りで楽しい雰囲気をつくれば若い人にも届く」という発想自体、もう完全に時代遅れ。シンプルでストロングで真正面から勝負する感じでないと、右翼に負ける。

elpaisaさんがリツイート | RT

@kdxn あと、「やさしい人」とか「いい人」とかもあんまり響かなそう。去年の宇都宮さんの場合だと、宇都宮さんはヤクザの闇金融相手に闘いまくってきた強い人だったのだから、そっちを前面に出してほしかった。優しくて正しい人よりも、強くて正しい人が求められている。

elpaisaさんがリツイート | RT

寝て起きたらいろいろ大変なことに。


頼むから今度こそウツケンサンバはやめよう。お願いします。楽しいこととか重視しない保守リーマンや派遣社員に訴えるつもりで!

elpaisaさんがリツイート | RT

もっこりんこ(´ー`)(早い時間に寝てしまったものでw) @k2kinky: にっこりんこ^_^(早いですね!) @elpaisa2005: むくり(@_@)


【猪瀬都知事、辞任へ 徳洲会5000万円問題で きょう会見し表明】
t.asahi.com/din7


全国のフォロワーの皆さん、フォローありがとうございます。フォロワーのカウンターが増えるたびに、元気がでます! #草刈ちのぶ のフォロー拡大、ご協力下さい。ネット選挙が解禁され、誰もがSNSで #草刈ちのぶ に一票を!と発信できます!是非、私、#草刈ちのぶ を市長にお願い!

elpaisaさんがリツイート | RT

ティーンズだって言いたい事があるんです!
勇気を出してデモ行こ☆

★拡散希望★

【秘密はいやだ!U-20デモ】

2014年1月26日(日)
13時、代々木公園ケヤキ並木集合
13時半出発!
渋谷・原宿を回るコース♪

大人の方もご参加いただけます!

elpaisaさんがリツイート | RT

挟んだ書類を外してみると…

取り調べ可視化を訴える日弁連の秀逸なクリアファイルです^ ^ pic.twitter.com/ieEaFrwvff

elpaisaさんがリツイート | RT

12月22日の #東久留米市長選挙 は、#秘密保護法 成立後初めてとなる地方選挙です!来年の #名古屋市長選、そして #都知事選を通じて、市民の民意を届けましょう!今の国政を変えてゆきましょう! bit.ly/18tlTPy #草刈ちのぶ #東久留米

elpaisaさんがリツイート | RT

大正十四年 治安維持法成立の時と同じだ・・。 pic.twitter.com/5yykfi6msC

elpaisaさんがリツイート | RT

復興予算が自民党に流れた仕組み。遠回りさせた横取り、じゃねーの? RT @fancy_karate: これ拡散したれ? pic.twitter.com/LmfYG1I7O4

elpaisaさんがリツイート | RT

阿部薫「客はいなくてもいいんだ。こういう音をわかる客はいないんだ。 俺は椅子に向かって吹くんだ。それで、その椅子がふっ飛んでしまうような音を 出したい。」

elpaisaさんがリツイート | RT

清水の舞台から飛び降りた。今月二回目…。


帰宅。したのにまだ酒も飲めないとは。。。(┯_┯)


@sakeuchi317 もう一件現場があって、遅い時間なので一旦帰宅、待機中です。。。Orz


@sakeuchi317 帰ったら浴びるほど(笑)

1 件 リツイートされました

@torapocodan いやいや、まだ仕事があるのです。。。(笑)


@torapocodan だといいですね、ただでさえ寒いので、せめて天気くらいは良くないとw



コメントを投稿