さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お土産

2006-03-10 | 次女娘ちゃん
お友達のK君が旅行から帰ってきて、
  お土産を頂きました。
渡している場面を見ているのに、
カメラを撮るのを忘れてしまい、後悔
いつも、カメラは持ち歩いてシャッターシャンスを狙っているのに・・・
まだまだ、ブログ新人ママですね~・・

 K君~。おみやげありがとうね~

・・・・・一緒に載せて上げれないのが、残念

                  By:リッチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして~ (せい)
2006-03-11 23:15:19
記事にしてくれてありがとうございます



たいしたものじゃないんですが

よかったら使ってくださいね

返信する
うれしです (リッチ)
2006-03-12 00:16:53
本当にありがとう

2ショットで載せてあげれなくて残念です。 

せいさん見習ってカメラの腕あげなくっちゃね
返信する

コメントを投稿