さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お迎えの日

2008-12-13 | お出かけ
さつきが修学旅行から帰ってくる日です

帰りは夜なのでお昼は3人でA&W
お姉ちゃんがいないから独りで遊ぶしかないね

昼食後はおばあちゃんがクリスマスプレゼント
買ってくれるというのでショッピング
めいはブーツを買ってもらいました

夜になって空港へ向かいました
皆、とても元気で満足そうな笑顔で帰ってきましたよ

帰りにお寿司を食べながら
さつきの土産話で盛り上がっていました

遊園地では絶叫マシーンなどをいくつも乗って
叫びすぎで声もガラガラになっていました

家に帰ってもまだまだテンションが高くて大変

沢山の思い出が出来たようで本当に良かったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿