さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お勉強

2006-06-05 | 次女娘ちゃん

少ししか時間がないのに、
お姉ちゃんからもらったお勉強をする~」と言うので
見てみると・・・使わなくなった数字のプリントでした。

点つなぎパズル1~157までの数字を順に線でつなぐだけ】
というもので・・・「ちょっと~めいには難しいんじゃない
と言っても、もうやる気満々で「1~、2~、3~、」と
線を結びはじめ、聞いてくれません
           (お姉ちゃんの~お迎えがあるのに~
   

そしたら、なんと、あっという間に出来てしまいました

所々、教えたりはしましたが、157までの数字を理解しているみたいな感じ

    そして、獅子舞の完成です
    
  どうにか、獅子舞に見えますよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿