さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

クラブ活動

2007-01-30 | お姉ちゃん
私は小学校の広報委員をやっているのですが
広報とは学校の様子や行事などを記事にする事もあり
写真などを撮りまくっています。

今回は子供達のいろんなクラブ活動の様子を
紹介することになり、私はもちろん自分の子がいるクラブを撮影
グロブにも載せられて一石二鳥
委員をやるからにはそれぐらいの得点がないとね

さつきはソフトバレボールークラブ
体育館に集まるのを待ち伏せして・・・
待っている間めいと二人でバスケットボールを
久しぶりにやってみました

上級生が集まりクラブが始まりました
全員の集合写真を撮り
練習の様子を・・・・・

写真を撮っていてもなかなかボール続かなくて・・・
残り少ないクラブ活動・・・たくさん楽しんでね~

担当の先生に、他の生徒の皆さん、授業中お邪魔しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に・・・ (ミルモ)
2007-02-04 20:06:07
別にいいんじゃない?
 後、ミルモも記事にのるかなぁ~?
返信する
(?ゝ?) (リロ)
2007-02-04 21:02:09
言っている意味がわからない
返信する
いいや! (ミルモ)
2007-02-05 06:54:17
分かんなくてもいいや!
返信する

コメントを投稿