さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お茶会

2008-03-07 | 次女娘ちゃん

幼稚園のお茶会がありました

子供達がお茶のお運びをしてくれました

最初はお花の形をした
和菓子をちょうだいしました

続いてお茶を頂きました

とても美味しくいただきました

めいも緊張しながらも
上手におもてなしをしてくれました

最後には裏千家様からの
【おしるし】をお渡されました

家元自ら子供達全員のお名前を
書いて下さったそうです

すごく温かい授賞式でした

何だか女の子らしく大人っぽく見えためいでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃんとこゎ (シロにゃんこ)
2008-03-11 17:43:52
カ○○○○幼稚園だよねっ

制服があるとこうちの友達もうちの友達の弟も、そこだったからわかるお

うちの幼稚園は制服は、上にきるやつだけだったからジャンパーみたいなかんじのやちゅぅ

お茶会とかあるからいいよね

返信する

コメントを投稿