さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

近所のお友達

2008-05-21 | 次女娘ちゃん
最近は近所のお友達と毎日の様に遊んでいるめい

今日は宿題をお友達に家でやると出かけました

迎えに行ったときには遊び足りなくて
今度はうちに来てもらって遊びの続き

お姉ちゃんは近所にお友達が少なかったので
いつも車でお友達の所に行ったり来たり

めいはもう少し自分で行動が出来るようになると
きっと・・・家には居ないんでしょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所 (せい)
2008-05-26 10:32:33
めいちゃん、もう近所にお友達がいるんですね!
うちはまだいません・・・

週に4回習い事をしていて
あいている日は水曜日だけ

七田も英語教室も本人が楽しんでやってるけど
これってかわいそうですかね?

究はいつ友達と遊べるんだろう???
返信する
Unknown (リッチ)
2008-05-27 00:37:16
習い事が多いとなかなかですよね~
今は究君も楽しんで通っているお稽古だからいいんじゃないかな
いやでもいつかは友達優先だったり、部活に目覚めたりと、そんな日が来るのかもしれないし~
それまでは今のままでも全然Okじやな~い
今のうち親子で楽しまなくちゃ
返信する
Unknown (aoimama)
2008-05-27 09:11:04
ご近所のお友達楽しそうなメイちゃんの顔いいネェ~
ちょっとづつ子供の世界が大きくなっていってママとの時間が削られていく・・・子離れ親離れ・・・
今からちょっと切ないワタクシです気が早いよね(笑)
返信する
Unknown (リッチ)
2008-05-27 23:20:24
最近は子離れ出来ない親が多いもんね~
きっと私もそうなのかな
子供が大きくなったらボケないか心配
aoiちゃんもまだまだ先って思っていてもあっと言う間にお姉ちゃんになっちゃうんだよ~
本当に寂しくなっちゃうよね
・・・親のわがままだね
返信する

コメントを投稿