さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

終了式

2009-03-19 | 次女娘ちゃん

めいの終了式・離任式でした

普通なら普通にお迎えをして帰るのですが
この日は特別で

なんと担任の先生が定年退職をされるということで
一応役員なのでサプライズで
先生にお花と手作りアルバムを渡すために学校に行ってきました

めいも個人的にお花とお手紙を準備していて
ちゃんと大好きな先生に渡せたようです

教室に入ると先生との別れに涙し
先生も生徒も号泣でもう・・・見ている私も涙が止まりませんでした

最後には全員の集合写真も撮ってあげれてよかった~

まだまだ教師を続けて欲しいと思っていたのに・・・残念です

R先生、
この一年間お世話になりとても感謝しています
本当に有難うございました

長年、先生を勤め本当にお疲れ様でした



終了式では・・・・

よいこのあゆみも持ち帰り内容も前期同様よく頑張っていました

今までのいろんな物がたくさ~ん びっくりしました
(これが普通なのかな~

担任の先生がいろんなファイルや
子供達一人一人にアルバムを作ってくれて
親が見れない行事等など
一年間の様子がよく伝わってきました(凄くありがたいです

最後の集合写真も写真立てに入れられ
ミニタオルやペンなどのプレゼントも一緒に持ち帰ってきました

一年間があっという間に過ぎてしまった~って感じです

春からは2年生・・・   めい頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿