さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

感心!!

2006-05-20 | 次女娘ちゃん

んっ洗濯置き場を見ると・・・

洗濯ネットの中に、めいのピンクの服が奇麗に入れられていました。
                                  
     
確認すると、やっぱりめい
「なんで、ネットに入れたの~」と聞くと
「そのままだと、ばらのお花やビーズがばらばらになってとれるからだよ
   と・・・その言葉にビックリ

さすがめいだな~と思いました

この服、バラのお花がレースでビーズが全部、
手縫いされているので、なんと私も気をつけて扱ってました。

私が洗濯ネットに入れているのを見ていたのかな~

子は親の背中を見て育つ】 とよく言ったもので、
本当に見ているんでしょうね~    怖~い

   子供の前では変な事は出来ませんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿