さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

バレンタインデー(さつき)

2007-02-14 | お姉ちゃん

今日はいよいよ、バレンタインデー
朝早くから皆に配りました
校長先生にも、M先生にも。。。。。。
教室に帰って、好きな人にあげました
A君にも、H君、M君にも。。。
席替えをして、A君と隣になったので、
(A君には)その時にわたしました(ラッキ~

クラス皆にもあげましたよ
「ありがとう・・・」って言ってくれました

ホワイトデーが楽しみ


                             リロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿