さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

ミュージックタウン♪

2007-11-23 | お出かけ
ミュージックタウン
ちょっとしたJA祭りがあり
おばあちゃんに誘われ行って来ました

お野菜やお米、手作りの食べ物
県内の商品紹介などなど・・・・

めいは祭りと聞き
ゲームなどの出店があるものだと思っていたらしく
かなり不機嫌・・・・

抽選会でごまかしたものの
二人ともポケットティッシュでした

帰りはテナントに入っている31アイスで
おばあちゃんにご馳走になりました



このサンタアイスで少しは機嫌直ったかな

                  By:リッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿