さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

アイススケート

2007-10-22 | お出かけ
久しぶりのアイススケートです

体育フェスタの代休で平日とあって
人が少なく貸切状態です

子供たちもそれを狙って
平日に予定を立てているみたいですね

人が少ないとぶつかる事も少なく私も安心

めいも久しぶりなのに余裕の笑み

お友達といろんな事をして遊んでいます

めいも先頭に立ち
引っ張っているつもりなのかな

リレーをしたり休憩にはプリクラを撮ったりと
お友達と楽しい時間を過ごせました

これからの季節寒くなると
またアイススケートブームになる事でしょうね

                  By:リッチ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゃんママ)
2007-10-31 01:59:02
アイススケート楽しそう 3年前に行ったきり 行ってないなー ゆう と あい がもう少し 大きくなったら また 行きたいな
返信する

コメントを投稿