さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

またまた・・・

2006-04-22 | Weblog

3回目のシーミーです。 
 今日は天気も悪く、丁度お供えが終わる頃に雨が降り出してきました。
シーミーの後に子供達は遊びに行くのを楽しみにしていたので
ボーリングをしに行きました。
ボーリングを待っている間にゲーム

  
       ユーフォーキャッチャーでゲット
                真剣です
      
       アクセルは足が届かないので、私が踏んでます
 


  いよいよ、ボーリング
    真ん中だ~          めいも頑張ってます。      
  

      
     さつきもだんだんと、上手になってきてます。

    めいといとこのさSちゃん
    
     いつも、子供達の面倒を見てくれるので助かります

ボーリングの後は「今度は卓球」と・・・  子供って元気ですね~

その後は3家族、皆で夕飯を食べて、解散
「今度はGWにね」と、約束をし、バイバ~イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿