さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

囃子(へーし)練習

2006-05-19 | お稽古&舞台
今日はお稽古の日

今年の夏には子供大会がある為、
         それに向けてのお稽古が続いています。

お姉ちゃんは2つ、めい1つ、踊る予定です。

1つの曲は8番まであり、踊りと踊りの間にへーしが入り
へーしも8番までという、難しい踊りがあります。

そのへーしを練習をする為に、最近は家でも車でも、
どこでも出来る様にたくさんコピーして、持ち歩いています。

今、めいは3番まで、完璧に覚えてます。(すご~い
この動画は、1番の部分だけなんですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初動画!! (せい)
2006-05-22 09:11:10
すごい長い歌ですね!!

これが1番だけというから驚き!!

子供の記憶はすごいですね~
返信する
そうなんです! (リッチ)
2006-05-22 10:02:51
初動画頑張ってみました。

頑張るほどじゃないけどね



お姉ちゃんより、利奏のほうが、

やっぱり呑み込みが早いみたいです。



本当に子供の力はスゴイです。

大人も見習いたいですね
返信する

コメントを投稿