さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お返し

2010-03-14 | Weblog

今年はバレンタインデー
沢山の友チョコをもらってきた娘達

お返しのクッキー作り
二日間かけて作りました~

100個余りの大量

全部で25個完成~

余りに大量で慌しく完成写真撮り忘れてましたが
クッキー1個ずつに穴をあけ
リボン&メッセージをとおし
おまけのチョコを入れかわいく仕上げました
 
私が出る幕もなく分量から練ったり型取りと
全部二人で頑張ってました 



一方、娘達が頂いたホワイトデーは・・・・

パパからはお菓子の詰め合わせ&ピアス
やっぱり女の子
お菓子よりもアクセサリーに大満足

私にもかわいい帽子
次女娘ちゃんが気に入って
早速、学校にかぶって行きました~

おじいちゃんからも大きなチョコのシホンケーキ
ご馳走様でした~

H兄ちゃん(私の弟)からはバレンデーにあげてもいないのに
マックカード4枚も ・・・何倍返し~  
すみませ~ん

他にもお友達からもいただいてモテモテの娘達です

皆さん感謝です  
本当に有難うございま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめですよね!! (せい)
2010-03-21 01:51:17
バレンタインやホワイトデー
リッチさん家はにぎやかですね~♪

うちはさっぱりです・・・。

志映はあげたい男の子はいないそうで
究もお友達からはもらったことがありません(笑)

リッチさんのご主人、まめですよね!
うらやましい~

うちは結婚後・・・もらったことあったっけ???
返信する
☆せいさんへ☆ (リッチ)
2010-03-22 00:47:40
女の子だけなんで~ 甘えてます
せいさんも日頃から愛情いっぱいもらってるんじゃない

志映ちゃんももう少しすると好きな子やお友達にあげた~い…
と沢山準備する時期が来ると思うよ~

究君も優しいから本命ちゃんからもらえるのも近いかも
そうなると親の方が大変よ~
返信する

コメントを投稿