さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

つるの親子

2006-02-27 | お姉ちゃん

 今日、大、中、小のつるを作りました。

小さいつるは、チョットだけ、むずかしかったです。

もっと、小さいつるを作ろうとしたんですが、意味不明なつるに・・・
『・・・や~めた』と、心の中で・・・・
(トホホ・・ 恥かしい

                 さつき


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だよ! (せりな)
2006-02-27 22:02:02
ツルじょうずにつくれてるよ
返信する
上手だよ! (せりな)
2006-02-27 22:04:52
ツル上手にできてるよ

せりなはツル折れないよ

こんど作り方教えてね
返信する
上手だよ! (せりな)
2006-02-27 22:06:57
せりなは、ツルを折れないよ・・・こんどツルの作り方教えてね
返信する
うん!! (利咲)
2006-02-28 21:30:38


わかった

教えてあげる

ニコ!!
返信する
すごい! (みゆう)
2006-03-02 22:19:57
つる、じょうずだね!

 未汐は、ぶきようだから、できないよ
返信する

コメントを投稿