さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お電話♪

2006-06-01 | 次女娘ちゃん

幼稚園のお友達のK君が先週から、体調をくずし
お休みをしていたので、お見舞いのお電話をしました。

もしもし、
     めいですけど、
  K君いますか」   「K君がでた」ってお顔をしています
   
照れながらも、とても嬉しそうなお顔
                   これ以上、目が開かないって感じ
お姉ちゃん、二人の話の内容が気になるみたいです。
         
話の内容は「大丈夫」とか、だと思うのですが・・・
電話でお話をした事がとても嬉しかったみたいで、しばらくして、
また「お話しする事があるからK君に電話する」と言っていました

K君も明日からは幼稚園に行けそうという事で
元気になったみたいで本当によかったです。

        K君、また一緒にたくさん遊ぼうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (せい)
2006-06-02 12:03:31
こちらでも電話のことが記事になってて

楽しく読ませていただきました



究は沈黙が長かったので「あれ?切れた?」と

思うことが何度もありましたが

ちゃんとお話してたようですね



究にかかってきた電話第一号はりかなちゃん

一生忘れません



電話、本当にありがと~
返信する
かわいい二人! (リッチ)
2006-06-02 13:15:48
うちも、究君の電話の様子を、

朝から子供達やパパまでも一緒に見ていて

「究君の電話の相手は誰だと思う?」

って、パパに質問していました。

テレビ電話じゃないけど、

なんか、おもしろくて

やっぱ、って便利だね
返信する

コメントを投稿