さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

交流会

2010-05-13 | お稽古&舞台

お姉ちゃんの学校に
他校の生徒が修学旅行で来ていて
交流会が行われました

そこで余興的な物を・・・

空手にエイサーそして琉球舞踊を2曲も

学校を代表してえらいぞ~

今回も放課後や休みの日など
自分たちで集まり練習を頑張ってました

無事、交流会も成功 上手でしたよ

お化粧や着付けと保護者にお手伝いの方々と
本当に忙しい中、子供達の為に時間をいただき
  有難うございました  感謝です

これからも何かと学校からお声もかかる事と思います。
その時もまた皆で協力して成功させましょうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-05-23 10:42:21
お疲れ様でした~ やっぱり人前で何かできるっていいですね~
返信する
☆ひまわりさんへ☆ (リッチ)
2010-05-24 23:34:27
本当ですね
何か一つでも特技があるって皆の前で披露出きるって事はいいよね~
ひまわりさんも周りの人達を幸せな気分にさせれる特技がたくさんあって羨ましいです
これからも色々と頑張って下さい
応援してすよ
返信する

コメントを投稿