さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お弁当

2006-05-11 | お弁当

年中さんになって、初めてのお弁当
と、前日、張り切ろうか思って、おかずの買出しをしにスーパーに行くと
めいは「あれは駄目これも駄目・・・いつものにして
「毎回、同じものであきない」って言っても聞いてくれません

仕方なくまたまた、いつもと似たお弁当になりました
 (けして手抜きしているわけじゃないですよ

         

    今日のお弁当メニュー

  しそおにぎり(小鳥のり)
  串さし(キティちゃんウインナー、鶉の卵(ピンクに染め)、ハンバーグ) 
  スパゲティー
  チキン 
  アンパンマンポテト
  コーン&インゲン(お花卵添えて) 
  ミニトマト
  デザート(うさぎりんご、チェリー、ぶどうゼリー)

  こんな、感じですかね
   毎回残さず食べてくれるので、
       やっぱり子供が好きなものがいいのかな
 
   来週からお弁当の記載どうしょうかな~(悩む~
          同じものじゃ~見てもつまらないしね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿