さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

子供大会

2008-07-23 | お稽古&舞台
子供舞踊大会がありました

昼間はリハーサル
凄く表情も豊かになり余裕の笑み

2年前の舞台に比べるととても上手になっています
私も落ちついて見る事ができました

さつきももう4回目の出場で落ち着きすぎ


本番の応援にはおじいちゃん&おばあちゃん

そしてめいの担任の先生とそのお友達

舞台が終わって先生もすぐにめいの退場を待ち
舞台裏から出て来たきためいに凄く喜び駆け寄って
めいに花束を渡してくれました

さつきも担任の先生夫婦に
専科の先生が応援に来てくれました
 
素敵なお花にプレゼント

おばあちゃんからもご褒美を頂きました

皆さん、見に来て下さったうえに
お花やプレゼントまで本当に有難うございました

主催者側からは賞状にミニ裁縫セットをいただきました

子供達、とても上手でしたよ
お疲れ様でしたね

お手伝いの先生方
お世話になりありがとうございました

二年に一度の舞台
二年後にはさつきは最後の舞台で
めいは3年生で今よりも一段と成長している事と
今から凄く楽しみです

・・・後日・・・

新聞にさつき達が踊った場面が載っていました
プログラム30もある中から選ばれるなんて

めいは自分が載ってないので少しがっかり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (せい)
2008-08-02 07:07:10
私達が観にいったのは、もう2年前のことなんですね!
過去の記事を見て、めいちゃんの成長ぶりに驚きましたかわいい

来週はとうとう志映の初バレエ発表会♪
我が子の発表会ってドキドキです

ちゃんと踊れるか・・・以前に
日頃からも転んで怪我をしないか、
当日熱を出さないか・・・などなど心配が尽きません

追伸・やっぱりさつきちゃん美人ですね!

返信する
懐かしいです (リッチ)
2008-08-04 00:38:10
2年前は応援有難うございます

本当に皆かわいいですよね
写真を見て「しえちゃ~んかわいい」って皆で声あわせて言ってました
それで思わずリンクちちゃいました

泣いてしまった幼いしえちゃんに思わず子供の成長は早いな~て思いました
そんなしえちゃんも初舞台がもうすぐなんて凄く楽しみですね
多分せいさん、泣いてしまうかもね
私も初舞台は泣けましたよ~

発表会親子で頑張って下さいね

…さつきをほめてくれて有難うね
でも・・・女は化粧で化けてしまうからね
返信する

コメントを投稿