さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

授業参観日

2006-11-07 | お姉ちゃん

小学校の参観日でした。
体育の授業です
縄跳びに鉄棒
              
ところが・・・さつきは鉄棒の逆上がりが出来ません
             
(何でそれぐらいの事出来ないのかな~)と思っていたら
授業を見てびっくり
クラスの中でも、出来る子がわずかで、出来ない子が多いのに驚きです
最近の子供達が運動不足なのは知っていましたが・・・
逆上がりの特訓しなくちゃね

                              Byリッチ


とととととっ、特訓
むむむむむ、無理~~~~

                          リロ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~!! (せい)
2006-11-08 20:20:41
逆上がりできるといいね

実は私もいまだにできません・・・。
過去一度もできたことがありません!!
ちなみに腕立て伏せも1回もできません!!

お~ほっほっほっほ・・・
返信する
そうなんですか~ (リッチ)
2006-11-08 23:04:22
いがいですね~
私が小さい頃は運動神経の方はちょうど今のめいみたいな感じだったので、さつきの出来ない姿に(何で~)って感じで・・・
でも、もうこの歳にもなると
さすがに出来るか心配
今度私もチャレンジしてみます
返信する
がんばった! (ミルモ)
2006-11-10 18:54:40
出来なかったけど、なかなかだったよ!
返信する
いいな~ (リロ)
2006-11-11 11:07:52
ミルモは、逆上がり出来ていいな~
リロなんか、出来そうなとこで、
手を伸ばしちゃうんだよ~
出来るように頑張って練習したいな~
返信する

コメントを投稿