さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

痛々し~い

2010-05-25 | 次女娘ちゃん
去った土曜日はパパと二人で
スポーツをしに出かけた次女娘ちゃん
卓球にゴルフ

テニスと・・・・


余りに頑張りすぎて
手の豆がつぶれ皮がむけてしまったようです

なのにこりず
[痛い痛い]と言いながらも遊びまくるパワー
  よく分かりません


そして次の日・・・・
お姉ちゃんはお稽古、次女はおじいちゃんち・・・

おじいちゃんにゴルフレンジに誘われた次女娘ちゃん

手のけがの事を言ったら
連れて行ってくれないと思ったらしく
バンドエイドを貼り手袋を持ち
けがの事は内緒にしたまま
おじいちゃんと二人で出かけました~

戻ってみると
人差し指をかばって打ったら今度は中指の皮までむけてます
見るのも怖いくらい痛々し~い

なぜそこまでして遊ぶ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿