さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

やんばるへ(二日目)

2009-07-28 | お出かけ

おはようございま~す

 やんばる二日目です

朝も早くから海へ行きたい子供達

日差しが強いので夕方まで待つようにと言っても
待ちきれず水着に着替えてしまった次女娘ちゃん

仕方ないので近くを探検しながらドライブに出かけました

山に向かって走る事・・・・
乙羽岳に到着

展望台やキャンプ場などがありました~

昨日行った古宇利島も見渡せ
島が海に浮かんで凄く綺麗な眺めでした

目の前には公園・・・・でも誰もいません
さすがに暑い日中だからか
それとも山奥過ぎて利用客がいないのか

せっかくなので水着のままちょっこと遊んで引き上げました

戻って海へと出発

今日の海は場所を変えて・・・
またまた自然がいっぱいな海へ

昨日は貸切状態だったのに・・・
近くに宿泊施設があるせいもあって今日は人が2・3組いました

海にはヤドカリも沢山
かにもセミを食べてたりと・・・

水族館で触った事があるヒトデをみつけたり・・・

遊んだり泳いだり・・・
やんばるの海を想い存分楽しみました~

おばあちゃん二日間大変お世話になりました~
又、子供達を連れて遊びに来ますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿