さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

学年行事

2008-05-25 | お姉ちゃん

さつきの学年行事でした

今年はバレーボール大会

さつきのクラスがなんと全勝でした~

3組さん優勝~

子供達も慣れないバレを一生懸命に頑張って
凄く楽しんで盛り上がっていました

さつきも気持ちは
みゆき選手や栗原選手、それとも
さおりんになった気分だったでしょうね

めいも空いているスペースで
はしゃぎまくっていました~
見て~ この姿

見ているだけで暑くなってしまいそ~う

試合後は皆でおにぎりやAちゃんママの
手作りパンやおやつを頂きました
とても美味しかったです(ご馳走様でした

皆さん、本当にお疲れ様でした~

また、これから1年
盛り上がって小学校最後の思い出作りしましょうね

 

☆P.S☆
お久しぶりですさつきです

サーブポイントいっぱい取ったので
嬉しかったです(>U<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿