さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

プール

2009-08-05 | お出かけ
夏休みにはおじいちゃんが付き添いで
プールへ行くのがお姉ちゃんの小さい頃からの恒例

で今年もやっと行く事が出来ました~
一番深い場所でもビート板を使って平気そうにしていました
足が付かない所でも、もぐったり顔を出したりと・・・

おじいちゃんの報告では6mぐらい泳いだとか

いつも孫達の面倒を見てくれて
本当にありがとう・・・・・   お疲れ様でした~

プールでかなり体力消耗したはずなのに・・・
ちゃんと夕方からの新体操も汗だくになりながら頑張ってました~
えらいぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿