さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

那覇ハーリー

2010-05-03 | お出かけ
毎年こうれいの那覇ハーリー

5回目の参加になります(去年の様子

今年から次女娘ちゃんも船に乗る事になりました

次女、初の船に皆が応援に来てくれました~

海岸沿いから降りると
揺れるバランスの悪い板の上でゆらゆら
パパに抱き上げられチョット怖かったかも

船に乗り込んで・・・

次女は・・・とても嬉しそうな笑み  

お姉ちゃんはもう余裕のポーズ

風もあり波も少し荒れている様子
   頑張って~


海からも1人で上がってきました~

今年の成績結果は2位でしたが
初参加で満足な娘ちゃん

来年はトロフィーを狙って頑張ろうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿