さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

美容室

2007-11-22 | 次女娘ちゃん
めいが最近ず~と
パーマをかけたい」と
言い続けていたので美容室へ行ってきました

こんなに長くなって・・・・
どんな感じに仕上がるかな~

まずはシャンプーです
最初は「ママも一緒に」と不安そうでしたが
戻ってくると
ん~シャンプーとても気持ちよかった~
と・・・何か大人みたい

そしてカット
長さもめいの希望で・・・

ロットも巻き終わりやっとリラックスタイム
お姉ちゃんも付き添いで読書

熱をあて終わるとやっと
歩き回る事が出来
店内のお掃除していました

そして、
仕上がりがこんな感じになりました

3時間もよく我慢できたよね
やっぱ女の子ですね

お店のスタッフさんも
お写真をたくさん撮ってくれました

何でもお店のブログに載せたいそうです
       
かわいく載せてあるので是非見てください

                 By:リッチ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (せい)
2007-11-25 00:04:59
けっこう切りましたね!
3時間も耐えたなんてエライ
やっぱりかわいくなるには努力が必要だもんね~

お店のブログも見ましたよ
そちらの写真もとってもかわいかった
返信する
Unknown (aoimama)
2007-11-26 08:48:01
まじ可愛い~
凄く似合っているよね
カタログもモアビューティフルに掲載されてましたよぉ
返信する
Unknown (リッチ)
2007-11-27 00:12:55
せいさんへ
aoimamaさんへ

やっぱり女の子は楽しいですね~
めいなりにこだわりがあるみたいで
本人は「もっと細かくクルクルがいい」と言っていましたが…
一応もうすぐ小学校の一次試験もあるしね~
少し控えめに
返信する

コメントを投稿