さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

保育参観日

2006-11-16 | 次女娘ちゃん

保育参観日でした
朝のお祈りにお歌始まりのご挨拶
 とても、上手に出来ていましたよ     
  

今日は体操の様子を見学です。
先生のお話もちゃんと聞いてます  準備体操も
  
縄跳びの様子
かえるグループ、うさぎグループ、カンガルーグループと
レベルごとに三段階に分けていました。
めいはカンガルーグループ、上級クラスです
見ての通りピョンピョンとカンガルーさんみたいなめいです  
 皆の前でお手本を見せてます                            
  

ボール遊び
ボールを持ってジャンプ ボールを投げてキャチ
  
玉投げ競争
ここでも、体が浮いています
 
体操の授業も終わり教室に移動後
自分達でお着替えです
めいは小さい頃から何でも「自分で~」という子で
入園の初日からず~と一人でお着替えが出来ます
(楽させてもらってます
ちゃんと、脱いだ体操着もきれいにたたんでいます

  
今日もまた子供の成長を楽しむのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿