さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

センター祭り

2010-11-27 | 新体操

センター祭りがありました~

小さな舞台ですが
フラフープとバチを使っての
演技を見せてくれました~

フラフープ

かなりサマになっていましたよ

今回はセンターだけの子供達だけなので
人数も少なかったけど
来月には大きな舞台があるので
凄く楽しみです

センター祭りが終わったばかりなのに
早速、来月の舞台に向けて
特訓練習も始まるので
頑張ってね~




 おまけ~ 

お疲れ様でした~
 
 カツカレー カツ丼(食べかけですみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿