さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

演技発表会

2009-12-26 | 新体操
新体操の演技会です

今回は武道館とあって
会場も迫力満点
娘ちゃんもちょっと緊張気味かな

特別出演にはバレエ教室の
綺麗な衣装でワルツを踊ってくれたり
招待選手の凄い演技などで見せてくれました


そして娘ちゃんの出番
1回目は
ダンス演技

ボール演技

2回目はリボン演技

ゴースト演技

・・・といった感じでかなり頑張ってました

センターの子はまだまだかわいらしく
そして育成クラスなどはかなりレベルが凄く
感動する演技を見せてくれました~

応援に来てくれた
おじいちゃんやおばあちゃんいつも有難うね
又、次の舞台に向けて頑張ってね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿