さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

新学期

2009-04-07 | 次女娘ちゃん
期待に胸を膨らませて・・・2年生になりました

新学期は親もワクワク

クラス編成の名簿が教室前に張り出されると言うので
夫婦で教室まで行ってきました

めいは2組さんでした~

一年生の時の同じクラスからは
女の子は一人しか一緒じゃないようで
少し残念そうにしていましたが
早速、新しいお友達も沢山できた様子で安心しました

二年生も元気で頑張ろうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (せい)
2009-04-15 00:24:57
すごい!リッチさん!
夫婦で教室まで見に行ったんですね!

私は行きたかったけど夫に止められました(笑)

めいちゃん、2年生でも
勉強に遊びにがんばってね~♪
返信する
気になって・・・ (リッチ)
2009-04-15 22:41:15
いや~・・・
うちらだけじゃなく他にも保護者がけっこういましたよ
でもやっぱり笑われちゃうかな
返信する

コメントを投稿