さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

Cちゃんと・・・

2006-08-17 | お出かけ
お友達がやっているお店にCちゃんと行ってきました。

知り合いに店なので、づうづうしくも
隣の席で充電しながら、DSをしています。
 
  お姉ちゃんの手の上にめいが

Cちゃんはず~とメールが鳴りっぱなし・・・(帰ってきても、忙しいやつ
 

お姉ちゃんはお腹がすいていたので、ず~と食べてばかり
 
隣の席に、すごいヘアースタイルの男の子が
常連さんのNくん
子供に常連さんというのも変ですけどね

とてもユニークな子で・・・「名前なんっていうの~」と聞くと
・・・「Nです。4歳、独身」ですって

   この頭何って書いてるか分かります
 
すごく人懐っこくてめいのことが気にいったみたいです。
めいもやさしく、DSのやり方を教えています
 
       N君、また会えるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿