さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

参観日

2006-06-08 | お姉ちゃん

小学校の参観日に行きました。

   音楽の授業です 
グループごとに別れ、自分たちで楽器を使い
曲に合わせてリズムをつくっり皆の前で披露です
さつきはマラカスEちゃんはタンバリン
      
     上手に演奏できました
そして、算数の授業です
   
 (んっ笑ってる場合じゃないでしょ何で手あげないの

      やっと手があがりました・・・
   
     もう少し頑張って、お勉強しましょう
     休み時間 
  
 今日は教室の中でゴム段をする女の子達
私たちが子供の時のゴム段とは少しやり方が違う感じ
       (世代の違いに年を感じます

毎月ある参観日・・・
大変だけど、子供の様子が見れる事はうれしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿