さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

夕食(バンボシュ)

2006-05-03 | お出かけ

夕飯はBAMBOHEに行きました。

   さつきと同じクラスのRちゃんにも会いました

  
 朝から何かとパタパタで・・・疲れた~
 GWは始まったばかりなのにね~

         いただきま~す
   

 私が「ご飯たくさん食べないとアイスあげないよ」の言葉に
       (めい)・・・頑張って食べてます

    
        (も~う終わっていい~

        さつきはしっかりライスもおかわり
           (見ていて怖いくらい食べます
          
               食べざかりだしね

お姉ちゃんに比べめいときたら・・・
結局、ご飯は少し食べてデザート
 
     まずは、かき氷  そして・・・ 続けてソフトクリーム
             よく食べれる事

家に戻ると・・・
お風呂に入って気持ちよかったのか、
いつの間にかパパに抱かれたまま・・・ぐっすり
          (お昼寝もしてないしね。疲れたかな
      
           と、思ったらパパも・・・・・・ マジッ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿