さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

センター祭り

2009-11-21 | 新体操
センター祭りで新体操のお披露目がありました

いつも舞踊では余裕な娘ちゃんも
初の新体操とあって少し緊張した様子

でもそれなりに一生懸命頑張っていました~
皆かわいかったよ~

クラブの紹介などが終わって昼食タイム
NONちゃん家族とご一緒にカレーライスをたべました

センターを盛り上げて下さった関係者の方々
本当にご苦労様でした

子供達も楽しい時間を過ごせ感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい衣装ですね (せい)
2009-11-23 00:49:18
お疲れ様でした~♪
今回は見ることが出来なかったけど
いつか機会があれば応援に行きます!!
返信する
★せいさんへ★ (リッチ)
2009-11-23 23:03:03
有難~う
次回は来月にもあるみたです~
…年末で忙しい時期なのにッ
返信する

コメントを投稿