さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

ピコ

2007-08-01 | 次女娘ちゃん
お姉ちゃん達を映画館に送り家に戻ると
ピコをやり始めためい

すごく久しぶりに取り出したピコ

うん~
3・4年ぶりぐらいじゃないかな

本体とアンパンマンのソフト
【えいごであそぼう】【ことばあそび】
【かんごふさんピコ】・・・

お姉ちゃんが確か~・・・
2・3歳ぐらいに使っていた物

めいのって買ってあげたソフト
【ディズニープリンセス】・・・

どれもすごく長持ちしています

今のピコはこのデザインじゃないから
知っている人は珍しい年代物かもね

ピコも終わり・・・

夕方からはDS
始めてまもなく・・・・・

こんな状態です

本人はハンモックで寝てるつもりだそうです

キャンプでハンモックを見かけ
気に入ったのでそのまねだとか

                 By:リッチ


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿