さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

終了式・・・

2006-03-22 | お姉ちゃん

 3年生、最後の日でした。
 
 思い出、たくさんありました。
 ケンカ、いっぱいありました。
 楽しいこと、いっぱいありました。

「この、3年1組も、最後だなぁ~」と、思うと・・・
                     出てきちゃう

(ちょっと一言)

パンパカパンというもので、170点とったど~
最後に、最高記録!!!

             よっしゃぁ

お友達
また、同じクラスになれたら、いいね


○○の子(通知表)のほうは・・・・
 前期より、グー
 三段階の成績は、2、3、3、3、3、3、3、と、
いい成績でした。

帰り、ご飯を食べに・・・
おいしかったよ

                     さつき


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じクラスになりたいね (せりな)
2006-03-23 08:12:15
おはよー

今日から春休みだね



パンパカパ~ン・・・最高得点が出てよかったね



4年生になったら、また りさき と同じクラスになりたいな



もし、ちがうクラスになってもなかよくしてね
返信する
そうだね! (りさき)
2006-03-23 11:10:09
パンパカパ~ン最高得点がでて、よかったよ

芹菜が、

1番、4年生になって、

同じクラスになりたい人ベスト3位

ってある?

利咲、あ~る~

1位Mちゃん

2位Eちゃん

3位S君

S君は、利咲が好きな人Eちゃんと

S君は、同じクラス



Mちゃんは、3組だよ

(3年生のときは)
返信する

コメントを投稿