さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

一次審査

2006-05-31 | モデル

はっぴーママからの通知が届きました

          合格通知です
   

といってもほとんどが合格だと思いますが。
めいの受付番号からみても200人以上は確実いるみたいですね
(前回は400人以上でしたし

また、すごい人数の参加になりそうです

当日はいい思い出になるよう楽しんできま~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ゆり組よぉしー母)
2006-06-02 10:17:42
 パソコン初心者私でも何とか探せました!

かわいいねぇ「さつきとめい」姉妹の写真がいっぱいの日記で見ていて楽しいですよ(^^) りかなちゃんの載ったはっぴーママをよぉしーにも見せるから掲載月号が決まったら教えてね(ブログを見てたら分かるね~)

返信する
ありがとう!! (リッチ)
2006-06-02 11:03:34
コメントしてくれて、

とても、嬉しいです有難う!

5月15日のブログにによ~しが出ていますよ

(見ましたか

これからも、ぜひ、見てください

コメントも待ってますね
返信する

コメントを投稿