さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

手作り品

2007-10-03 | Weblog
今年も幼稚園の制作展&バザーがあり
手作り品を提出しないといけません

今年もドレスタオルを作る事にしました

去年の作品
タオル2枚で上着&スカートタイプ

今回はワンピースタイプにしました

普通のタオルが・・・・・

完成したらこんな感じに仕上がりました

娘達もお気に入りのドレスタオル

我が家ではめい専用の
ドレスタオルがあるんですが
タオルの雰囲気が変わっただけで
手洗いも楽しくなるようです

                 By:リッチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (せい)
2007-10-06 10:14:45
執行部の作品、
これでいけたんじゃないですか!?

ホントこれだと
子供たち手洗いの習慣が
楽しみながら身につきますよ
             
返信する
Unknown (リッチ)
2007-10-08 22:39:57
子供たちも喜んでくれるので一緒に楽しみながら作りました
実は・・・去年の作品1個は買い戻したので、もしかしたら今年も自分で買ったりして

でも作品が仕上がるとホットしますね
他のお母さん方の作品も気になるし・・・

執行部だといろいろ見れるから来年(しえちゃん)の参考にもいいんじゃない
返信する

コメントを投稿