Ellie's View

ellie's photolog

こどもの国牧場

2007年02月21日 | 動物

こどもの国牧場へ   

可愛い動物たちには癒されます♪(*^_^*)

070211_cow

070211_sheep

070211_kamo

060305_donkey

060305_pony

牧場の牛乳で作った名物ソフトクリーム♪(^^♪

Milksoftcream

帰りは牧場口駐車場からウォーキング

桂台2丁目「想夫恋 そうふれん

途中、寄り道でした(^o^)

Yakisoba

070211_yakisoba


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見るこどもの国のソフトクリーム。やっ... (ノエヴィオン)
2007-02-21 06:21:54
久しぶりに見るこどもの国のソフトクリーム。やっぱりとっても美味しそうです!
食べた~い!
「想夫恋」ってお店全然知りませんでした!こちらもとっても美味しそうです!
Ellieさんのお陰で、近隣に詳しくなれそうです!
どうもありがとうございます!
返信する
>ノエヴィオンさん♪ (Ellie)
2007-02-21 09:51:12
>ノエヴィオンさん♪
ソフトクリーム日曜日だったので、長蛇の列を並びました。
広い!ので、歩き運動になり、大人も楽しめますよ。
しかし!こんなに歩いたのに、体重は変わらなかった!^m^
返信する
水鳥の池の水ものすごく素敵! (Rei)
2007-02-21 23:49:58
水鳥の池の水ものすごく素敵!
こんな風に水が写せたら素晴らしいですよね。まあ、ぼつぼつお勉強します。
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2007-02-22 10:41:23
>Reiさん♪
ただカモを撮っただけですが…(;^_^A
陽が射して綺麗でしたね。(^_^)
返信する
鴨の池がキラキラと本当にきれい。 (しばたろう)
2007-02-24 21:17:08
鴨の池がキラキラと本当にきれい。
動物は優しい目をしていますね。
ぼくも家族の皆を癒していますよ!
返信する
>しばたろうさん♪ (Ellie)
2007-02-24 22:23:15
>しばたろうさん♪
本当に!皆、優しい目♪
子供を遊ばせるのにとっても良い所ですね。
運動になりますから、お散歩に行きましょう。(^o^)丿


返信する
ぽにーが・・ぽにーが・・!! (you)
2007-02-26 18:20:40
ぽにーが・・ぽにーが・・!!
かわいすぎました。
返信する
>youさん♪ (Ellie)
2007-02-26 22:03:35
>youさん♪
ポニーは去年の3月に「こども動物園」に行った時のです。
「ファラベラポニー」世界一小さいポニーだそうです。(^_^)
うさぎを抱っこも出来るのですよ♪(^^♪
返信する
ここの羊達、いつも憂鬱そうな表情で写真に写りま... (チョコリン)
2007-03-03 08:29:07
ここの羊達、いつも憂鬱そうな表情で写真に写りますよね!!(経験者その2)
久しぶりにこどもの国へ行きたくなりました!もう少し花粉がおさまれば・・・ 
風がない日ならなんとかなるかな。
返信する
>チョコリンさん♪ (Ellie)
2007-03-03 09:38:48
>チョコリンさん♪
憂鬱な表情?そう言われてみれば…^m^
杉林がいっぱいですよ!ここから飛んで来るのか~!!
28日風の強い日に出掛けたら、うさぎの目になってしまいました。/(=∵=)\
もう桜が咲いたの?!(^o^)丿
返信する