Ellie's View

ellie's photolog

冬(春?)の陽

2007年02月23日 | 動物

桜台公園にて  

20羽くらいの鳩が、木から一斉に飛び降りて来て、囲まれました。(;^_^A 

070212_hato

いつの間にか立て札が!…カモには?(工事中の池の柵に止まっている所

070212_kanban

070212_hato_2

青葉台1丁目「中国料理 堀内」 初めて入ってみました

Horiuchi

070212_horiuchi_lunch

休日ランチ 1080円(平日は880円~) 宅配ランチもあるそうです♪(^_^)

Horiuchi2

__________________________________________________________________________

★アクセス解析から見つけました

FM横浜「THE BREEZE」街角レポーター「藤田優一のデジタル街角日記

青葉台にもいらしたのですね♪(^^♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀内はお気に入りです。このところお店の方にはご... (maddie)
2007-02-23 21:05:25
堀内はお気に入りです。このところお店の方にはご無沙汰で
夕飯を作る元気が無い時に宅配を頼んでいます。
幕の内がお奨めです(^。^)  
時間も指定出来てあつあつを届けてくださいますよー。
あっ、それとお正月の中華おせちも。3年ぐらい前から取ってます
(自分で作るおせちは随分手抜きになってます。)

PS、先日はCDありがとうございました。  
家のパソコンは古くて見ることが出来なくて、、、娘に頼みました。
返信する
こんばんは! (misa)
2007-02-24 00:14:50
こんばんは!
この料理の内容で、この値段はお手頃ですね!
それに見た目も綺麗で美味しそう・・・。
今日は私も中華料理の店に行ってきましたが、何故かこちらでは
見た目より味で勝負!というような気がします・・・(笑)
返信する
>maddieさん♪ (Ellie)
2007-02-24 00:16:16
>maddieさん♪
手頃な値段のランチで人気の様ですね。
maddieさんのお薦めのお店に、昨日行って来ました♪(^^ゞ
返信する
>misaさん♪ (Ellie)
2007-02-24 00:25:28
>misaさん♪
KLグルメを楽しんでいらして、羨ましい~!
以外にイタリアンとか美味しいですよね♪
インド料理店で飲んだ、マンゴーラッシ-の美味しさが忘れられません!(^o^)丿
返信する
枯れ木に鳩が止まっている構図がとてもすてき! (Rei)
2007-02-24 21:47:46
枯れ木に鳩が止まっている構図がとてもすてき!
一せいに降りてきたのは、Ellieさんが、美味しい餌さをくれると思ったんでしょうね。
でも、今何処でも鳩にえさを上げてはいけないみたいですね。
返信する
>Reiさん♪ (Ellie)
2007-02-24 22:27:15
>Reiさん♪
餌を上げた事はないのですが…
ヒッチコックの「鳥」を思い出しましたよ!(;^_^A
返信する
最近の桜台公園はハトの巣窟と化しているんでしょ... (チョコリン)
2007-03-03 08:33:41
最近の桜台公園はハトの巣窟と化しているんでしょうか?
エサをあげる人がいて増えちゃったのかな。

「堀内」私も狙っていました。
ランチのセットは、量がとても多くておいしい、というクチコミを見たのです。
味はどうでしたか。
(ああ、この前のカレー屋さんもまだ行ってなかった。)
返信する
>チョコリンさん♪ (Ellie)
2007-03-03 09:50:27
>チョコリンさん♪
カルガモに餌を上げているので、鳩もおこぼれをもらっています。
今はカルガモはいないので… (・_・?)
「堀内」 安くて美味しかったですよ。
いつも同じ様なお店に入っていたのですが、ブログを始めて、
色々なお店に入っています。
「AMAR」私も気になっていました。
月曜日でも、いつかご一緒しましょう♪(^^ゞ
返信する