私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

昨日の仕掛けはこれでした

2015年03月08日 | スナップ
越後妻有 雪花火 LEDはこれでした!
どこかで見たこの企画の写真がとても印象に残っていた。
まだ2回目とのこと。
会場設営のボランティア募集に気づいたのは、締切後...
雪の中にLED埋めるの大変だろうなぁ...と思っていたが、ボタン電池でした!
実現できるのも、科学の発達のおかげ

信濃川丘陵の河岸段丘の長めのいいところです。
夏にも訪問してみたくなります。遠くにスキー場のナイターの灯り

三尺玉が上がる方向...いきなり一発目に爆音とともにヒョロヒョロと尾を引きながら
高く高く そして開花! 広角れも収まりきらない!
ファインダー越しより、肉眼で堪能 ^^;



海面に反射する水中花火もいいですが、雪花火もいいです!

ん十年前、六日町ミナミスキー場(現六日町スキーリゾート)で雪上カーニバルで観たのがずっと心に残ってました。

2尺玉の同時!

投雪機でのパフォーマンスも
終了後(20:30)はこのLED持ち帰り自由とのことで、子供たちに交じって頂き!

春はそこまで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿