私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

はじめまして

2006年07月16日 | スナップ
前から、ブログには興味がありました。
ずっと梅雨時期で湿っていた導火線が、ようやく乾き始め、決断しました。
明日は海の日とのことで近所では浜降り祭の準備が厳かに昼間から行われ、今も
太鼓の練習?が聞こえます。

昨日某焼き肉屋で隣り合わせた人も、気合い入れてスタミナつけてました。
ちょうどセットアップしてくださった先輩と写真談義に花を咲かせていると
隣の人が写真を見て応援して下さり、その勢いもあります。
明日、晴れるといいですね。(お酒も雨も浴びれば一緒?)

基本的に、写真をアップする事で続けて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ブログ開設にあたり、ハンミョウの様に道先案内いただいた先輩に感謝です。
(最近見ない、見れないですね...ハンミョウ...山にも散策に行きますが、全く見ないです。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (素人写真家)
2006-07-16 20:54:02
ついにブロガーの仲間入りですね

さっそくブックマークさせて頂きます

慌てず焦らずスローペースで行きましょう
返信する
早速ありがとうございます (ellemez)
2006-07-16 21:16:12
素人写真家さんというには、恐れおおいですが..

おかげ様でヨチヨチと...またアドバイス戴けると助かります。

ポチッと投稿して、ほんとに実感したのは、距離を感じないということです。

今後もよろしくお願いします。

返信する
遅ればせながら (ellemez)
2006-07-17 13:43:26
こちらも、少し要領がわかりかけてきて

ブックマークさせてもらいました。

今日はブログ日和!?
返信する

コメントを投稿